« なかなか座れない | トップページ | どんど焼き »

2013年2月 8日 (金)

今日は朝起きると 雪が降っていてびっくり。
前日の天気予報では「曇りのち雪」だったので
勝手に、「午後から雪かなぁ~」
と思っていたのです。

Dsc_0534

これは仕事に出る時の風景。
雪が降っているのがわかるかな?

割とコンスタントに、ぼた雪みたいなのが降っていたので

「これは積もりそう」

と思っていたけど
仕事が終わって外に出ると
まったく雪は積もっていなくって 降ってもなくて
なんだか拍子抜けしました。

明日は 久しぶりに東京のいとこが帰ってくる予定なので
雪で飛行機が飛ばないなんてことになったら困るから
よいのだけどねぇ

|

« なかなか座れない | トップページ | どんど焼き »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/49277888

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なかなか座れない | トップページ | どんど焼き »