« 分厚い | トップページ | ばたばた »

2013年1月 7日 (月)

寒いのに

週末 天神に行ったときに
少し前にできた「マルキーカフェ」に行きました。

寒いのに 行列していてびっくり!
一応 名前を書いたものの
今回は諦めようかなぁと思っていたら
予想より早く順番がめぐってきたため
入店したけど
その後も お店の前には
ずらぁ~と行列が絶えなくて驚きました。

パンケーキって本当にブームなんだなぁって
実感しちゃいました。

前から好きな私は
(なにせ『温かいスイーツ』好き)
おかげで どのお店も
行列ができていることが増え
困る~

Dsc_0487

|

« 分厚い | トップページ | ばたばた »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48628875

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに:

« 分厚い | トップページ | ばたばた »