« 美味しそう | トップページ | 大雪 »

2013年1月13日 (日)

行列

今日は岩田屋の「じゃらん展」に行ってきました。

おめあての「カフェカイラ」の行列 すごすぎでした。
なんと、11時に行ったのに食べれたのは19時半すぎ!!

もちろんずっと並んでいた訳ではないけど
ディズニーランドより長く並びました。

私たちが食べていると後ろの席で食べている女性の一人が

「(一回帰って)お風呂入ってきたよ」

って話してました。

確かに十分家に一度帰れるよねぇ

前評判通り 今まで食べたパンケーキで
一番フルーツが盛られていました。
すごく美味しかったけど、また同じだけ並ぶかっていうと
それはないなーって感じです。

Photo

|

« 美味しそう | トップページ | 大雪 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48737065

この記事へのトラックバック一覧です: 行列:

« 美味しそう | トップページ | 大雪 »