« 珍しい | トップページ | いつもかわいい »

2013年1月27日 (日)

カフェイン

久しぶりに「珈蔵」に行きました。

以前行ったときは、食べたり飲んだりし終わると、すぐお皿を引かれて
「もう帰って」と言われているようで居心地の悪いお店だったけど
数年ぶりに行くと 感じのよいお店になっていました。

ここ数年 家では「カフェインレス」のコーヒーを飲むことが多いので
専門店で ちゃんとしたコーヒーを飲むと

「やっぱり カフェインが入っているコーヒーの方がおいしいなぁ~」と
しみじみ感じてしまいます。

ワッフルも美味しかったです♪

Dscf8520

|

« 珍しい | トップページ | いつもかわいい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48995737

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイン:

« 珍しい | トップページ | いつもかわいい »