« ありがとう | トップページ | 年末いろいろ »

2013年1月 3日 (木)

本年もよろしくお願いします

喪中なので「明けまして」と言っていいのかどうかよくわからないけど

本年もよろしくお願いします。

実家から自宅に帰ると
年賀状が思ったよりも多く届いていました。

喪中ハガキを送っていた相手が
ほとんどなんだけど

これって
「あえて」送ってくれたのかなぁ?
それとも
「うっかり」送っちゃったのかなぁ?

その中の一人と
明日会う予定なので
聞いてみようと思っているのでした。

あえて
もう一度

本年もよろしくお願いします!

|

« ありがとう | トップページ | 年末いろいろ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。confident
年賀状は -迷いましたが- 遠慮させていただきました。think

皆様にとってよい年になりますように。confident

投稿: あくい | 2013年1月 4日 (金) 17時13分

今日会った友達は「あえて」だったらしいです。
「喪中って私が出す分にはいいんだよね?」って言われちゃいました。
どちらにしても 今年もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: みほ | 2013年1月 5日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48589658

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いします:

« ありがとう | トップページ | 年末いろいろ »