« ばたばた | トップページ | 美味しそう »

2013年1月10日 (木)

あっという間

年が明けて
久しぶりに会った友達が
「IちゃんがU中に来ていているから一緒に会いに行こう!
1時間くらいだけど」

というメールをくれていたの。
さっぱり意味がわからず、ついていくと
Iちゃんは 今 広島に住んでいて
お子さんが部活動の試合でその日 U中学に来ていて
それに付き添ってきているのでした。

試合の合間だから 1時間しか時間がとれなかったらしい。

それでも もう一人仕事を早退して駆けつけ、
大学時代の友人が4人そろうことになりました。

たぶん 誘ってくれた友達の結婚式以来に
会うのだけど、皆変わっていなくて
話もつきることなく
あっという間に時間が経っちゃいました。

私が一番驚いたのは
私以外の3人は みんな 子供が3人!

少子化って本当!?って思っちゃいました。

また機会があったら、ぜひ会いたいな~
いろんな話 したいなぁ~

|

« ばたばた | トップページ | 美味しそう »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

先日はわざわざ会いに来てくれて
ありがとう(=^0^=)
本当にみんな変わってなくって
びっくり(笑)

でも、みんな元気で何より♬

そして、ブログコメントありがとうね~

またこちらに遊びに来まーーす

ヨロシクね(ペコリ)

投稿: イツコ | 2013年1月11日 (金) 23時02分

ほんとだね
変わってなくってびっくりだったよ。
こちらこそまた遊びに行くね~

投稿: みほ | 2013年1月14日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48675591

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« ばたばた | トップページ | 美味しそう »