« 行列 | トップページ | 雪 »

2013年1月15日 (火)

大雪

ニュースで東京の大雪を見て驚きました。
福岡は、朝だけ雨が降った後
いいお天気だったので友達から

「大雪だよ」

というメールが来てもピンと来ず
夕方のニュースを見て 初めて

「これはすごい!」

と驚きました。

怪我をした人もたくさんいたようですね。

私が東京に住んでいた時も
大雪があって 渋谷校に出勤するのが
大変だったことを思い出しました。

雪が積もった駅前の歩道橋を渡って
つるつる滑る坂道を登るのが怖かったこと!
本当に必至の形相でたどり着いたのですが
予想外に 授業を休んだお客様が少なくて
驚きました。

今回の大雪の中でも
頑張って仕事なり お稽古事なりに
行かれた人も多いでしょうね。

でも くれぐれも無理をせず用心してくださいね~

|

« 行列 | トップページ | 雪 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48772755

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 行列 | トップページ | 雪 »