« 大きい | トップページ | さてどうなることやら »

2012年12月10日 (月)

うきうき

話が前後しますが
先週金曜日は職場の「大忘年会」でした。

今 私が行っている教室は 毎年すべてのクラスのお客様と一緒に(希望者のみ)
忘年会を開くらしいです。

表参道の教室も忘年会ではないけど
「お客様大感謝祭」的なイベントはしていたけど
今回は 私が担当しているお客様の参加が少ないことと
私自身この教室では「新参者」なので
なんだかちょっと気おくれしちゃいました。

でも会場に着くと(ホテル)
ロビーにきれいなツリーが飾ってあって
なんだか うきうきしちゃいました。

Kkr

年末に向けての「きらきら」とした飾り付けっていいなぁ~

|

« 大きい | トップページ | さてどうなることやら »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48279600

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき:

« 大きい | トップページ | さてどうなることやら »