« いろいろあって嬉しい | トップページ | 大きい »

2012年12月 8日 (土)

はやっている

今日は天神に髪を切りに行ったので
キハチカフェ」でお茶しました。

数か月ぶりに行ったら
メニューに「パンケーキ」が増えていました。

パンケーキって私だけじゃなくって
全国的にはやっているのねぇ。

リコッタチーズのパンケーキだったのでおいしかったです♪

Dscf8382

それにしても
美容室を出る時に 担当のスタイリストの方から

「今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!」

と言われ

「あぁ もう年末が近づいているのだなぁ」

としみじみ感じてしましました。

確かに今年最後の美容室です。(来年の予約はして帰りました)

|

« いろいろあって嬉しい | トップページ | 大きい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48137203

この記事へのトラックバック一覧です: はやっている:

« いろいろあって嬉しい | トップページ | 大きい »