« さてどうなることやら | トップページ | 大変 »

2012年12月12日 (水)

感激された

今日のおやつは 家族の東京土産の「蜂の家」の「栗蒸し羊羹」と「ゆずクローネ」

Dscf8393

我が家では 定番になりつつある東京土産。

遊びに友達に 栗蒸し羊羹を出したら
初めて食べたらしく
会話中だったのに

「美味しい!!何これ!?おいしい~」

また一口食べて

「本当に美味しいね~。どこの?どこの?」

と言われてしまいました。

「蜂の家のだよ」

と教えると、さっそく携帯にメモしてたけど
福岡じゃあ買えないんだけどなぁ・・・

たくさんのお惣菜作ってきてくれてありがとう~

|

« さてどうなることやら | トップページ | 大変 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48304730

この記事へのトラックバック一覧です: 感激された:

« さてどうなることやら | トップページ | 大変 »