« 続じんましん | トップページ | 嬉しい~ »

2012年12月26日 (水)

仕事納め

今日は今年の仕事納めでした。

最後の最後で補講が入り
(今の教室では お休みをした人がいると マンツーマンで『補講』をすることがあるのです)
ばたばたとした終わり方でした。

今年は 思ってもみない形で
突然仕事復帰することになったので
年が始まるころには、想像もつかなかった年の終わり方です。
ちなみに 明日は職場の忘年会です。

話は変わって・・・

昨日は一日 家のPCがネットに接続できず
困りました。

以前から たまにあったのだけど
たいていは 時間を置くか
PCを再起動すれば つながっていたのに
昨日は まったくだめでした。

今日は問題なくつながって ほっとしました。

|

« 続じんましん | トップページ | 嬉しい~ »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

不思議!?!
私のPCも今朝(12月27日)4時
netにつながらなくなってしまい
慌てました。
あれこれいじり回して
やっとつながってほっとしました。

投稿: かず | 2012年12月27日 (木) 04時27分

私は19時くらいから明けて1時までです。
さすがにその後は諦めて寝ました。
かずさんは 比較的すぐにつながるようになってよかったですね。

投稿: みほ | 2012年12月28日 (金) 01時58分

「PCの具合が悪くなったら
素人がやたらと
いじり回さないように
かえって回復がむずかしくなるから!」と
PCを習い始めた最初に教わりました。
でもねぇ! いらいらしてやたらと
いじり回してしまうのです。

投稿: かず | 2012年12月28日 (金) 04時40分

あはは
それは きっと私じゃないでしょうね。
表参道校のスタッフかな?

いじり回したい気持ちは実にわかります。

投稿: みほ | 2012年12月29日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48482001

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 続じんましん | トップページ | 嬉しい~ »