« クリスマス | トップページ | またまた東京土産 »

2012年11月29日 (木)

まずいまずい

先週末 あわてて喪中ハガキを作成し、印刷したら

色が変な色しかでなくてびっくり!

緑がところが黄色だったり、オレンジだったり・・・
裏側の汚れもひどく

インクを入れても
ヘッドクリーニングしても
すっきりと解決せず。

考えてみると このプリンターは7~8年前に表参道校で買ったものでした!
PCより古かった~

これってもう寿命ってことなのね という話になり
急きょ 買うことになりました。

ということで、結局喪中ハガキ投函するのは
12月になってからになりそう。

徐々に着始めている喪中ハガキを見ながら
焦っている私なのでした。

|

« クリスマス | トップページ | またまた東京土産 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/48030108

この記事へのトラックバック一覧です: まずいまずい:

« クリスマス | トップページ | またまた東京土産 »