« ずるずる | トップページ | 定番 »

2012年9月 9日 (日)

油断大敵

結局 先週の風邪は その後 熱が出てしまい
今はもう 熱が下がったけど
まだ 鼻がちょっとぐずぐずしている私です。

でも 気分は悪くないので
今日は 「救急救命講座」に行ってきました。

初めて、心臓マッサージをしました。
人形相手だけど。

Photo

予想以上に力のいることで 驚きました。
話もおもしろく
すごくわかりやすい講習だったけど

「こういうことをする機会がない方がいいな」

って思っちゃいました。
いざという時に 自分が冷静に処置をできるか
甚だ不安だなぁ

|

« ずるずる | トップページ | 定番 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/47015444

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« ずるずる | トップページ | 定番 »