« 定番 | トップページ | そろそろ終わり »

2012年9月12日 (水)

焼きたて

昨日 友達5組と 「星乃珈琲店」に行きました。

スフレケーキ目当てです♪

スフレケーキは一番シンプルなタイプでも
ダブルとシングルがありました。

Dsc_0341

私はシングルにしたけど
焼きたてのスフレケーキがでてくるので
美味しかったです。

私は今回2回目だけど
以前と違って
昨日は 赤ちゃん連れが ぱっと店内を見渡しただけでも
7組(17人以上!)もいてびっくり!
ベビーコーナーとかがあるわけでもない
普通の喫茶店なのに・・・です。
なぜ?!

これだけ 赤ちゃんがたくさん来ていると
店内中 にぎやかで、それがまた過ごしやすくて
のんびりできました♪

|

« 定番 | トップページ | そろそろ終わり »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/47053386

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて:

« 定番 | トップページ | そろそろ終わり »