« 素敵な個室 | トップページ | 大阪で »

2012年8月27日 (月)

大阪旅行

週末 大阪に行ってきました。

大阪に行くのは実に久しぶりです。
まだ東京に住んでいる時の出張以来だから
7年ぶりくらいになるんじゃないかなぁ?

大阪では
こ~んなところに行きました↓

1

福岡では780円で売られていた「かたくち鰯」がいっぱい!
海遊館です。

2

日清のラーメン記念館では
「オリジナルのカップラーメン作り」をしました。
本当は「オリジナルのチキンラーメン」を作りたかったけど
年齢制限にひっかかる人がいるので駄目でした。
でも カップラーメン作りも楽しかったです!

Photo

蛸や蟹だけじゃなくって
こういうのもあったんだねぇ~

例のようにハプニング続出だったけど
久しぶりの友達にも会えて
楽しかったです。

色々お世話になりました。
ありがとう~

|

« 素敵な個室 | トップページ | 大阪で »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

短い時間だったけど、濃密で楽しかったね~!
後半のハプニングも、振り返ったら、笑い話になるはず♪(まさに笑門来福!!)
また来てね♪

投稿: ワカメ | 2012年8月29日 (水) 08時48分

うん♪
もっと話したかった~
時間が足りないっ!
後半のハプニングはここに書くには恥ずかしすぎて・・・
でも「らしすぎる」と思ったやろ?

投稿: みほ | 2012年8月30日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46848584

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行:

« 素敵な個室 | トップページ | 大阪で »