« しばらく会えない | トップページ | 大阪お菓子 »

2012年8月31日 (金)

東京土産

今日のおやつは 家族の東京出張のお土産

ねんりん家」のバームクーヘン。

私はもともとあんまりバームクーヘンが好きではなかったので
このバームクーヘンも銀座などの行列を見て

「なんで 並んでるんだろうねぇ」

と思っていました。

でも遅まきながら 数年前から
バームクーヘンの美味しさに気が付き
食べるようになったのです。

ということで
このバームクーヘンは私がリクエストしたのです。

Dscf8114

マウントバームの方はあんまり好みではなかったけど
ストレートバームの方は とっても美味しかったです♪

ちなみに もうひとつは 「舟和」の芋羊羹。

これは相変わらず 外れない美味しさです。

ご馳走様でした~

|

« しばらく会えない | トップページ | 大阪お菓子 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46905967

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土産:

« しばらく会えない | トップページ | 大阪お菓子 »