« フラウ違い | トップページ | 暑い暑い »

2012年7月25日 (水)

大暑

今日は大暑らしいですね。

確かにすごく暑い!!

週末 東京から こういう日に嬉しい贈り物が届きました。

しかも「千疋屋」っ!!!

嬉しすぎます~

開けてみれば、マンゴーとメロンのシャーベット~
こんな たくさん入っているのがあるんですねぇ
びっくりでした。

小躍りする感じです。

早速いただいてみました。
もちろん マンゴーから。

19

濃厚なのに甘すぎない上品な味に

「さすが 千疋屋ねぇ~」

と うっとりでした。

美味しすぎる~

本当に ありがとうございました!

しばらく楽しめるのがまた 嬉しいです♪

|

« フラウ違い | トップページ | 暑い暑い »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46459808

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑:

« フラウ違い | トップページ | 暑い暑い »