« 博多の夏 | トップページ | すばやい~ »

2012年7月11日 (水)

息抜き

昨日は友達に誘われて、
グリーンコープ主催のお料理教室に行ってきました。

お料理教室に行くのは 実に久しぶり。
最後に行ったのは、OL時代の「調理部」の時かなぁ?と考えていたら
新宿で某お料理教室の「お試しレッスン」に行ったのが最後だったと
思い出しました。

今回の教室のキッチンが 調理部の時の
キッチンと似ていて懐かしかったです。
(学校の調理室みたいとも言えるかな)

とにもかくにも
わいわいと 友達と一緒にお料理をするのは
いい 息抜きになりました。
楽しかったです~

今回のメニューはこんな感じ。

Dsc_0275

きゅうりとセロリのサラダ
石焼ビビンバ
鶏肉のキッシュ
豚肉のトマト煮込み
かぼちゃのプリン

どれもすごく美味しかったです♪

|

« 博多の夏 | トップページ | すばやい~ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46294972

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 博多の夏 | トップページ | すばやい~ »