« ここまで来ると | トップページ | 計画停電 »

2012年7月 2日 (月)

本当に?!

今朝 お母さんから電話がかかってきて

「今日から 計画停電始まるね!」

と 聞いてびっくり。

えっ?本当に?!

「九電から お知らせきとうよ」

と言われ 慌てて見ると
確かに 今日から 計画停電のお知らせが!

新聞やテレビでは どこか他人事に思っていたから
びっくりでした。

そのお知らせによると
今日の予定は 私の家は

16時半~19時

え~!そんな夜ご飯の準備時間じゃない!
慌てて午後から 下準備を始めました。

本当に 今日この後 停電になるのでしょうか?
どきどきしている私でした。

後、30分きっちゃった~

|

« ここまで来ると | トップページ | 計画停電 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46139762

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に?!:

« ここまで来ると | トップページ | 計画停電 »