« 豆苗 | トップページ | 大暑 »

2012年7月23日 (月)

フラウ違い

先日 お姉ちゃんが

「天神のひよこの跡地に みほちゃんの好きなフラウができてるよ」

と言っていたので 週末
天神に行った時に 見に行ってみると
確かに おしゃれな外観のお店ができていました。

名前も確かに フラウだけど
Frau Atsuko Kayashina」って書いてある。

それで お店の前にいた人に
(オープンしてすぐらしくスタッフの人がたくさんいたのです)
「このお店は もともと どちらにあるお店なんですか?」

と聞いたら

「ひよこでございます」

って言われてびっくり!

確かに ここは 元々ひよこ だったもんねぇと納得。

それにしても 従来のひよこのお店とは全然違う~
最近の ケーキ屋さんみたい。

お店の人が言うには
こういう形態のひよこのお店の一号店らしいです。

ということで 早速2階の喫茶室で お茶することにしました。

以前のお店の時は
たまに ぜんざいを食べていた私でしたが

今度のこのお店は メニューにぜんざいはなく

・・・というか バームクーへンを食べさせてくれる喫茶室でした!

今回私は フレンチトースト風のバームクーへンにしました。

Dscf8027

こういうバームクーへンは 初めてですごく美味しかったです。
意外と 天神でお茶する時 お店に迷うから

こういうお店が新しくできて 嬉しいです~

また行こうっと♪

|

« 豆苗 | トップページ | 大暑 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46438701

この記事へのトラックバック一覧です: フラウ違い:

« 豆苗 | トップページ | 大暑 »