« 出始めたのかな | トップページ | 早々に »

2012年6月11日 (月)

安くて美味しい

今日のおやつは「HAPPY CREPE」の クレープ。

Dscf7938

100円クレープといえば 警固の「ミルク」が有名だけど
私は 断然こっちのお店の方が美味しいと思います。

皮?の部分がもちもちしていて
クリームがこっちの方がくどくなくて美味しいと思うのです。

今は もうないけど期間限定の「あまおうのクレープ」は
絶品でした。(100円じゃなかったけど)

今回は、ストロベリーと白桃を買いました。

この値段でこの美味しさ!

と 最近 気に入っているお菓子のひとつです♪

お土産や差し入れしたりするときによく利用しています。

|

« 出始めたのかな | トップページ | 早々に »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/45618668

この記事へのトラックバック一覧です: 安くて美味しい:

« 出始めたのかな | トップページ | 早々に »