« ごろごろ | トップページ | 本当に?! »

2012年6月30日 (土)

ここまで来ると

今日は 久しぶりに 石釜まで パンを買いに行きました。

このお店のパンは 好きなので
たまに買いに来るけど ちょっと遠い~
同じ 早良区とは思えない。

天気予報では 雨が降るみたいだったけど
晴れ間もあり、さわやかな風景です。
(夕方には 雨降ったけど)

Dsc_0263

石釜では もう 蝉が鳴いていて驚きました。

ここまで 来て
こういう風景を見ると、遠出したった感じがします。

今年初の 入道雲も見たし
もう夏なんだなぁ~って感じでした。

家の中は蒸し暑かった~

|

« ごろごろ | トップページ | 本当に?! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/46050199

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来ると:

« ごろごろ | トップページ | 本当に?! »