« 大阪土産 | トップページ | はかない »

2012年5月 1日 (火)

がっかり

昨日は 有田陶器市に行ってきました。

3年連続です。
今年は 6時出発です~
今年も去年と同様 まずは 波佐見陶器市から先に行きました。
と言っても 白山陶器に行きたいだけなのだけど。

Dsc_0178

相変わらず このお店の陶器はデザインがよいです。
見ていると 欲しくなるものばっかり。

その後 有田へ移動。

前日と違って 曇り空+たまに小雨 なので
そこまでの人ごみではなくて
逆によかったです。
お天気だと 暑すぎて辛かったかも

あちこち覗いては
あーでもない こーでもないと考え
昼過ぎまで過ごしました。

今年の戦利品は こんな感じ↓

Dscf7831

でも その夜(昨晩)ショックなことがっ!!!

なんと 早速 この中の2品が
割れてしまったのです!

煮沸消毒しようと思って
流し台に置いていたら
上の扉を開けたときに 物が落ちてきて
見事直撃!

一度も使うことなく
木っ端微塵になってしまったのです。
値段的には 一番安かった商品が2点だったのが
不幸中の幸い。
それでも 実にがっかりした私です。
あ~ ショックぅ~

|

« 大阪土産 | トップページ | はかない »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

佐賀有田陶器市は
「暦」に載っているほど
有名ですねぇ。
それにしても
またまた
サザエさんですか・・・・!!

投稿: wkazuw | 2012年5月 2日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/45099099

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 大阪土産 | トップページ | はかない »