« はかない | トップページ | GW »

2012年5月 7日 (月)

ショック

外出先から戻ると留守番電話に
あるお客様が昨晩亡くなったと
その方のダンナサマから録音されていました。

ひまわりのように明るく素敵な女性で
人柄ゆえ 周りに多くの方が集まる感じの方でした。
私が
「先日 こんなことをしでかしちゃいました」

と話すと

「私もよく 『サザエさんみたいね』って言われるのよ」

と笑っておっしゃっていました。
それゆえ 勝手ながら親近感を持ち
将来 こういう女性になりたいなぁと
思っていた方でした。

数年前から頭に腫瘍ができていたのですが
おととしお会いしたときも
変わらない明るい笑顔を見せられていたので
少しずつ回復されればいいなぁと
切願していました。

訃報続きで ショックです。

どうかどうか
これを読んでくださっている方々、
もちろん親兄弟友達も
元気に長生きしてください!
笑顔で次に会える日を楽しみにしてます!!

|

« はかない | トップページ | GW »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/45173045

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« はかない | トップページ | GW »