« 流石に今は | トップページ | お城と桜 »

2012年4月 6日 (金)

文句いいながらも

今日のおやつは「ブールミッシュ」のロールケーキ。

新聞の折込広告に
「期間限定 銀座店のロールケーキ」と書いてあったので
お姉ちゃんから

「今 天神だけど 何か買ってきて欲しいものある?」

と聞かれた時 つかさず頼んでしましました。

でも普段は ロールケーキがなかったってってこと?
どっちにしろ期間限定に弱い私はついつい食べたくなってしまうのです~
(誘導にのせられすぎ?!)

お姉ちゃんと食べようとしたら
びっくり!!中に空洞部分がある!

Dscf7743

写真じゃあ わからないかぁ・・・

しっかりと巻かれてないからみたい。
お姉ちゃんも
「この部分にクリームを(入れて)!」
と訴えておりました。

でも食べてまたびっくり。
非常に私好みでした。

スポンジのしっとり感と
焦げた(?)部分のバランスがすごくよかったです。

見た目はちょっと悪かったけど
美味しいので大満足でした。

ご馳走様でした。
ありがとう~

|

« 流石に今は | トップページ | お城と桜 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44783305

この記事へのトラックバック一覧です: 文句いいながらも:

« 流石に今は | トップページ | お城と桜 »