« お城と桜 | トップページ | なんとなく »

2012年4月 9日 (月)

最後かなぁ?

今日は 最近できた友達たちと
総勢15人でお花見に行ってきました。

西南杜の湖畔公園」ってところです。

我が家から そんなに遠くない場所なので
存在は知っていたのだけど
行くのは初めてです。
すごく桜がきれいで 整備もされている公園でびっくりでした。

Photo_2

いろんな施設もありました。

気候がよいので
お花見の人やお散歩の人が多くて
皆 のんびりとした感じでよかったです。

明日の夜からは 雨らしいので
もう今年の桜も終わりかもしれないですねぇ。

風が吹くと桜吹雪がおこり
それがまたきれいなのでした。

|

« お城と桜 | トップページ | なんとなく »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44819154

この記事へのトラックバック一覧です: 最後かなぁ?:

« お城と桜 | トップページ | なんとなく »