« 博多おっしょい | トップページ | クリームぎっしり »

2012年3月12日 (月)

届きました!

久しぶりに Blingの化粧品モニターが届きました。

今回は、

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
の[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス]
です!
(長くてごめんなさい)

要は美容液です!

こういう使ったことのない化粧品が届くと
とても嬉しい私です。
なかなか新しい化粧品を試してみる機会がないから。

この美容液の説明を読むと
ますます嬉しくなる文句ありでした。

だって「夜に集中的に使う」美容液とのこと。

この美容液は
「不十分な休息、睡眠や加齢による修復力の低下を
バックアップし、
その時間に寝ていない人でも、
きっちり寝たときのように
エイジングケアができるように、
と考えられている」
らしいのです~

年中 寝るのが遅い私だけど 特に今はさらに
寝る時間が不規則で
いわゆる成長ホルモンが分泌されるという
「ゴールデンタイム」に
なかなかゆっくり寝れないので
これは すっごく嬉しい話!

ありがたい話です~
なんて画期的!

早速使ってみました。

ちなみに 商品はこんな感じ。

20120307_3 きれいな外見も気に入りました。
香りもすごくよくって 私の好みでした。
一日の終わりの
お風呂上りに使うのに適したほっとする香りです~

使用感は 想像より随分とさらっとしていて驚きました。
エイジングケア用の美容液だから 勝手に
べっとり(しっとり)しているんだろうと思っていたから。
さらっとしているので、顔全体に楽につけれて
すーとしみこむ感じでした。

だから正直 保湿力がないのかなぁ?
と思っていたのだけど
これまた予想以上にしっかりと保湿されていて
びっくりでした。
まだ使い始めて数日なのだけど
今のところ 満足のいく使用感です♪

今回は「友達おすそわけ用」がついているのも嬉しい~
早速 今週会う予定の友達に配ろうと思っています。

リバイタリフト ブログモニター実施中!」です。

|

« 博多おっしょい | トップページ | クリームぎっしり »

あた~り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44471301

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« 博多おっしょい | トップページ | クリームぎっしり »