« ありがたい | トップページ | やっと »

2012年3月 2日 (金)

確かに

先日 お母さんと大丸に行ったら
デパ地下のお菓子コーナーでいくつかお店の入れ替えがあってました。

きなこーや」と言うお店があったので
覗いてみると

お店の人が
「きなこに自信があるから こういう店名なんですよ」

と言ってました。

早速いくつか買ってみました。
わらび餅入りのロールケーキにきな粉をかけて食べるのだけど
これが実に美味しかったです~
確かに 名前に付けるだけはあるかな。

Dscf7638

ちなみに 私たちが来るちょっと前に
「おすぎさんが来て 食べていったんですよ~(試食)」
と言ってました。
彼(?)は 抹茶のパウンドケーキが気に入ったらしいです。

美味しかった~♪
熊本のお店らしいけど 次回は 私もパウンドケーキ買おうかなぁ

|

« ありがたい | トップページ | やっと »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44345100

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに:

« ありがたい | トップページ | やっと »