« うーん | トップページ | リフレッシュ »

2012年3月18日 (日)

何年ぶり?

昨日 実家に帰り 友達の家に行きました。
先日ご不幸があったので
仮住まいの家です。

心配していたけど 友達は前向きに元気でほっとしました。

小・中学校時代の友人で
中学時代 交換日記をしていた6人のうち
4人が揃ったのは実に久しぶりでした。
友達のご両親の話から
小学校時代の話になり

「あの時 あの家で かくれんぼをしたね」

なんて 些細なことをお互い覚えていたりして
懐かしかったです。

今は それぞれが それぞれの場所で
忙しくしていて なかなか会うチャンスはないけれど
またいつか 今度はこういうきっかけではない状態で
集まって ゆっくり話したいなぁと思ったのでした。

|

« うーん | トップページ | リフレッシュ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44545134

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« うーん | トップページ | リフレッシュ »