« 桜色 | トップページ | 届きました! »

2012年3月10日 (土)

博多おっしょい

今日は 博多駅に行ったので
念願のパンケーキ屋さん「キャンベルアーリー」で パンケーキを食べれて大満足でした~

ずっと行きたいと思っていたのだけど
いつも行列だったので諦めていたのです。
今日こそは!と思って並びました。

パンケーキは 甘さ控えめでとっても美味しかったです~
期間限定の 「あまおうパンケーキ」です。

Dsc_0144

お店の人は とても親切で嬉しかったです。
このお店 「TOKIO」の系列店なんだね。
道理で 果物が美味しいはずです♪

その後、地下街を通ったのだけど
そこで流れている曲がおもしろかったです。

音頭のような演歌のような曲で
「博多おっしょい」という歌詞が耳に残る曲。
福岡の案内のような曲で
聞いているとついつい笑ってしまいました。

タイトルはわからなかったけど
もしかしたら「これ」かなぁ?

もう一度最初から聞いてみたいなぁ。

|

« 桜色 | トップページ | 届きました! »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44445643

この記事へのトラックバック一覧です: 博多おっしょい:

« 桜色 | トップページ | 届きました! »