« 相変わらず | トップページ | もうすぐ »

2012年3月27日 (火)

いいお天気だから

今日はとってもいいお天気で 暖かくなったので
大濠公園に散歩に行きました。

1

そうそう 今日は福岡では開花宣言がありました。
でも大濠公園では まったく桜の花は咲いてなかったです。

こういう気候のせいか
大濠公園は ジョギングや散歩の人が多かったです。
後でわかったけど 友達も行ってたらしい。
私が行こうと思って行かなかったお店に行っていたらしい。
ちょっと びっくり。

毎回 この看板を見て思うのだけど
これって どういう基準なんだろう?↓

2

基本的に ひとつに ひとり(一羽)なのねぇ~と感心しました。↓

3

ほんとに お散歩には気持ちのいい日でした。
初めて公園内の日本庭園にも入ったのだけど

「今度は 桜が咲いてから来たいね~」

と話して帰りました。

|

« 相変わらず | トップページ | もうすぐ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

それは
釣られたい魚は
右に行きなさい!
釣られたくない魚は
左へ行きなさい!
と云う掲示では
ないでしょうか・・・・。

多分水の中に
ネットが張ってあって
魚が仕分けられて
いるのでしょう。

投稿: wkazuw | 2012年3月28日 (水) 15時45分

ヘェ 水の中にネットが!
まったく気がつきませんでした!!

投稿: みほ | 2012年3月30日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44656843

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だから:

« 相変わらず | トップページ | もうすぐ »