« 何年ぶり? | トップページ | 理由はなんであれ »

2012年3月20日 (火)

リフレッシュ

東京から素敵なプレゼントが届きました!

指定の日に届かず やきもきしたメールが来た後に。
私が勝手に「食べ物」だと勘違いしたので
さらにがっかりされたようですが
ご安心を!

とっても気に入りました!!!

有機農法のハーブティーセットでした。

3種類のハーブティがポットと供に添えられていて
とっても 素敵lovely

18_2

友人が来たので 早速いただきました。

私よりも 少しハーブに詳しいお姉ちゃんが

「確か このハーブは 花粉症にいいって聞いたことがあるよ」

と言ったので
花粉症の友達は 2重に喜んでました。

今回飲んだのは
すっきりさわやかで 飲みやすいお茶でした。
予想以上に 私は好きな香りと味でした。

他の2種類も楽しみです~

ありがとうございました!!

|

« 何年ぶり? | トップページ | 理由はなんであれ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44572074

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 何年ぶり? | トップページ | 理由はなんであれ »