« もうすぐ | トップページ | だって »

2012年3月30日 (金)

モニター継続中

「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」
のBlingのモニター報告2回目です。(3月12日の続き)

夜のお肌のゴールデンタイムに寝ていたのと同じ効果があると聞いて大喜びの製品です。

使って2週間ほどですが、段々効果がでてきたような気がします。
というのも 私はもともと乾燥肌なのですが、ちょうど使い始めが「久しぶりの超乾燥状態」だったのです。

それが毎晩使っているうちに みずみずしくなってきた感じがします。
特に口周りに違いが出てきている感じです。
夜 お風呂上りに化粧水の後 つけるので
朝 起きたとき違いが出てきています。

友達からも
「この前会った時より 潤ってるんじゃない?」って言われたので
嬉しかったです~

サンプルを渡した友達も
「冬のこの時期だから はっきり違いがわかった」と言う人がいました。
サンプルの量が少ないので
「1回使っただけじゃあ わからなかった」という人もいたけど。

他にも 友達の感想としては
「目元のしわが薄くなった」とか
「販売されている価格が安いから もっと長く使いたかったから買う」とか
「肌にハリが出た~」とか
「授乳中で 夜 寝るに寝れないから 肌がぼろぼろな自分にご褒美をあげた感じだった」

なんていうのがありました。

私が配ったサンプルで友達が喜んでくれるのは
なんとも嬉しい感じ♪
(別に メーカの回し者じゃないのにね)

ちなみに もっと使いたいと言っていた友達には
これを紹介しました。

「リバイタリフト
世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」

キャンペーン リンク先URL:

http://269g.com/c.php?v=xabzyc

リバイタリフト 特設ブログにて、
モニターの使用レポートを公開中!

また 化粧品のモニター当たるといいなぁ~

|

« もうすぐ | トップページ | だって »

あた~り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44694986

この記事へのトラックバック一覧です: モニター継続中:

« もうすぐ | トップページ | だって »