« 博多の定番 | トップページ | いいお天気 »

2012年2月26日 (日)

苺の季節

苺の季節がやってきました!

ということで 久しぶりに(1年近くぶり?)
あまおう加工販売所「伊都きんぐ」に行きました。

久しぶりに行ってびっくり!

お客さんの多いこと。

去年は買いに行っても他のお客さんがいることはなく
がらんとした広い店内だったのに

お客さんがいっぱいで
なおかつ商品が増えたせいか
店内のレイアウトも変わりにぎやかになってました。

お目当ての どらやきの種類も新製品が増えていて
これまた どれも美味しそう~

ちょっと前に テレビで紹介されていたからかなぁ?

作っている人たちも多くなっていて
生産強化されてるみたいでした。

Dsc_0128

去年はなかった「抹茶タイプ」他数種類買いました。

Dscf7634

ラッピングやよく見てみると店外の看板なんかも
変わっていたけど

美味しさは相変わらずでした。

抹茶の分もすっごく美味しかったです~

去年

「この場所と この売り方じゃなかったら
もっとお客さん多いだろうに」

と言っていたのが本当になった感じです。

また買いに行こう(ちょっと遠いけど)と思ったのでした。

|

« 博多の定番 | トップページ | いいお天気 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/44276194

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の季節:

« 博多の定番 | トップページ | いいお天気 »