« 写真の撮り方 | トップページ | 涙 »

2012年1月24日 (火)

今年一番

今日 夕方のニュースで

「今日は 今年一番の寒さでした。」

と言ってました。

その後 明日の天気予報で

「明日は今年一番の寒さでしょう」

と言ってました。

意味は 正しいと思うんだけど
なんとなく 変な使いまわしだなぁと思ったのは私だけでしょうか?

それはさておき
今日は 確かにちらっと雪が降りました。
(東京はかなり降ったみたいですね)
明日も天気予報は 雪。

さてどうなりますやら?!

今日のおやつは
家族が買ってきてくれた
S.B.C」のケーキ。

Dscf7575

1年ぶりくらいに食べるんじゃないかなぁ?
美味しかったです~
ご馳走様でした。

|

« 写真の撮り方 | トップページ | 涙 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43863173

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番:

« 写真の撮り方 | トップページ | 涙 »