« 今年もお世話になりました | トップページ | 願わくば »

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。
ここのところ ぼちぼちしか更新できてないけど
今年はもう少し頑張ります~

年は明けましたが
昨年末の話。

毎年恒例の旦過市場への買出しに行きました。

去年は急遽いけなくなったので
2年ぶりです。
相変わらずの賑わいに楽しかったです。

Dscf7546

今年は お母さんも張り切って
13500円の天然ぶりを1匹買いました。

私は ちょっと控え目に
3000円のちっちゃめの半身を買いました。
切り身ではない鰤を買うと
「年末だなぁ~」
という気分が盛り上がります。

ちなみに この写真の中の鰤は
まだ生きていて動いててびっくりでした。

Dscf7547

どっちの鰤も 脂がのってて美味しかったです~

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 願わくば »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

テレビでも見ましたが
今年と云うか去年は
「天然鰤」が豊漁だったようですねぇ。
でも、こちらでは
お正月に「鰤」は関係ありません。
「新巻鮭」です。
それにしても
「鰤」を丸ごと1本買うとは
豪勢ですね。
坊ちゃんはじめ皆さんお元気で!。

投稿: wkazuw | 2012年1月 5日 (木) 03時21分

今年もよろしくね~!!!
風邪は治った?
声が出ないMIHOちゃん…
声が出ない私ぐらい不自然だわ(笑)
鰤食べて風邪ウイルス吹き飛ばしちゃって~!!ヽ(´▽`)/
お大事にね~!!

投稿: ワカメ | 2012年1月 5日 (木) 08時49分

今年もよろしくお願いしますhappy01
旦過市場来てたんですね~。
自分も年末に風邪引いちゃって
人ごみには近づけなかった... 残念think
おいしいものをたくさん食べて回復してくださいねhappy01

投稿: あくい | 2012年1月 5日 (木) 19時33分

やっと普通に話せるようになったよ~
皆さん お互い体に気をつけて
元気に楽しく過ごしましょう!!
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: みほ | 2012年1月 6日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43625297

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 願わくば »