« ヘルシー? | トップページ | どうしているのかなぁ? »

2012年1月 9日 (月)

ちょっとびっくり

今日のおやつは
岩田屋の「じゃらん展」で買ってきた「マダムシンコ」のバームクーヘン。

実は 私はあんまり興味なかったんだけど
お姉ちゃんが「食べたい」と言っていたので
一緒に食べる為に
買ってみたのです。

開けてびっくり。
すごいデザインのパッケージでしょ?!

Dscf7553

ピンクに豹柄って・・・
大阪って感じだなぁ
(表はショッキングピンクの豹柄です)

買ったその日は そのまま冷えたのを食べたのだけど
今日は説明書に
「電子レンジで20~30秒温めて食べてもおいしい」
と書いてあったので
温かいデザート好きの私は 温めて食べてみました。

すると びっくり!
ものすご~く美味しかった~

食感はふわふわで
クリームブリュレみたいな味になって
とっても私 好みの味。

確かに人気がある訳だっ!

と今まで興味を持っていなかったのを残念に思ったくらい
美味しかったのです~
次回 また販売されることがあれば
買いに行こうっと強く思ったのでした。

|

« ヘルシー? | トップページ | どうしているのかなぁ? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43684679

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくり:

« ヘルシー? | トップページ | どうしているのかなぁ? »