« 今年もよろしくお願いします | トップページ | これなぁに? »

2012年1月 5日 (木)

願わくば

今日のおやつは 昨日遊びに行った友達から
お土産にもらった ロールケーキ。

友達の家の近くのケーキ屋さんのものらしいけど
美味しかった~

Dscf7549

私のロールケーキ好きを知っていて用意してくれていたんだね。

ありがとう~

久しぶりに友達の子供にもあったけど
すごく大きくなっていてびっくり。
数年会わないと 子供って本当に成長するんだなぁと実感でした。

近々 転勤するかもしれないと聞き ショック!
せっかく 遊びに行ける場所に引っ越してきたと思っていたのに
たった3年くらいでまた転勤とは!
仕方ないことだとは わかっていても
願わくは福岡県内だといいなーと思ってしまいます。
この1年 いろんな話を聞けてすごく参考になったし
これからも 色々聞きたいのだけどなぁ。

ほんとにすぐ近くに転勤になればいいなぁ。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | これなぁに? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

この前は家族で遊びに来てくれてありがとう!
うちの子供達も大喜びだったよ。
また近いうちに会えるといいね。会いましょう!!

投稿: ひろくん | 2012年1月 6日 (金) 23時04分

こちらこそ参考ビデオおもしろかった!
ありがとう~
うん 会えるうちにいっぱい会いたいなぁ~

投稿: みほ | 2012年1月 8日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43637645

この記事へのトラックバック一覧です: 願わくば:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | これなぁに? »