« 選び抜かれたフルーツ? | トップページ | 励ましあい »

2011年12月19日 (月)

ついつい

今日のおやつは 久しぶりに「16区」のケーキ。

Dscf7503

2ヶ月弱ほど通った「ピラティス教室」も今日で終わりだったので
自分へのご褒美に 買って帰りました。
(教室に行くこと自体が 既にご褒美という気もするけど)

数回通っただけでは
なかなか要領を得ない感じでした。
でも 1時間ほど体を動かすと
いつも ガチガチの体がすこーしほどけていく感じで
気持ちよかったです。

16区は、月曜日は本来なら定休日なのだけど
12月はさすがに休みなしらしいです。
相変わらず 平日でもお客さん多かったです。

このアールグレイのプリンというのは
初めて食べたけど
ほろ苦くて美味しかったです~

|

« 選び抜かれたフルーツ? | トップページ | 励ましあい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43440546

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« 選び抜かれたフルーツ? | トップページ | 励ましあい »