« メリークリスマス! | トップページ | 嬉しすぎる »

2011年12月26日 (月)

声が出なくて

今日のおやつは 友達が買ってきてくれた
ブルーフォンセ」のケーキ。

Dscf7528
4ヶ月ぶりに会った友達だけど
休みを調整して2人で会いに来てくれました。

ありがとう~

それなのに 私は 風邪で 声が出ない。
(前日の夕方 突然声が出なくなったのです)

だから いる間に
やってきた他の来訪者の対応をやってくれました。
(インターフォンに出る時に 声が出ないと話がすすまない)

いろいろありがとう。
しゃべるにしゃべれなくて ちょっとがっかりな私でした。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 嬉しすぎる »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43534837

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出なくて:

« メリークリスマス! | トップページ | 嬉しすぎる »