« 食べたかった | トップページ | わかる気がする »

2011年12月12日 (月)

意外と

今日のおやつは 東京から送られてきた「クローバー」の焼き菓子。

ここのお菓子って 前から知っているけど
実は食べたことなかったかも。

3

こういうふうにいただくと とっても嬉しい♪

いろいろな種類が少しずつ入っているので
しばらく楽しめるなぁ~と思っているのです。

とりあえずパウンドケーキを食べてみたけど
予想を外さない味で美味しかったです。

送ってくださった方の顔を思い浮かべながら
食べるお菓子の味は また格別です。

ご馳走様でした~

|

« 食べたかった | トップページ | わかる気がする »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43356837

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

« 食べたかった | トップページ | わかる気がする »