« 声が出なくて | トップページ | 今年もお世話になりました »

2011年12月27日 (火)

嬉しすぎる

今日は 川崎から友達がわざわざやってきてくれました。

1年ちょっとぶりの再会です。

それなのに 昨日に引き続き 声が出ない私。

話したいことは いーぱいあるのに
実に聞き取りにくい声で話すしかないので
(タクシーの運転手さんは全然聞こえなかった)
申し訳なかったです。

でも 元気な姿を見ることができて
ものすご~く 嬉しかった♪

短い時間ながらも
わざわざ来てくれて できる限り話すことができて
大満足でした。

そうそう 「銀座瑠璃」の大福をたくさん買ってきてくれました。
堂島ロールのお店が銀座にできているんだねぇ

Dscf7532

さすが堂島ロールのお店!
変り種の大福ばかりで 美味しかったです。

他にもいっぱいお土産をありがとう。
何より 会えたことが嬉しかったのに。

また是非 遊びに来てね!

|

« 声が出なくて | トップページ | 今年もお世話になりました »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43534902

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎる:

« 声が出なくて | トップページ | 今年もお世話になりました »