« 嬉しすぎる | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2011年12月28日 (水)

今年もお世話になりました

先週の木曜日 朝 起きると肩と腰が痛く
気分が悪いな~と思っていたら
ぞくぞくしてきたのです。

まずいなぁと思って熱を測ると
36.9度。

もともと体温が低い私なので
「微熱がある!」と
びっくり。

少し前にひいた風邪が完全に治ったと思っていただけに
ふいうちでした。

急遽 その日の予定をキャンセルし
お母さんに来てもらい
病院に行きました。

その後、熱は37.5度まで 上がったものの
次の日には回復しました。
ただ その次の日から 咳が多少出るようになって
ついに日曜日の夕方 これまた突然
声が出なくなっちゃいました。

熱はないので気分は悪くないのだけど
何せ 人と話すときに大変!
今日で声が出なくなって4日目。
いつになったら 治るのでしょうか?!

話は戻って
熱が出た日 すごく嬉しかったことがあります。

その日 会う約束をしていた最近知り合った方が
差し入れをしてくれました。

手作りのチーズケーキと 炊き込みご飯。

Dscf7533

「ご飯作るのが大変だろうと思って」
と 持ってきてくれたのです。

しかも 私が
「そんな!悪いし、私の格好は とても人前に出れる格好じゃない」

と言うと そっと 家のドアノブに引っ掛けていてくれたのです。

ただただご好意に感激&感動でした。
本当にありがとう~

これで ブログの更新は 今年はこれが最後になります。(多分)

今年は 例年にも増して
こういうふうに 多くの人のご好意と思いやりをしみじみと感じた一年でした。
本当に本当に 皆さん ありがとう~

また来年もよろしくお願いします!!

|

« 嬉しすぎる | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43544368

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 嬉しすぎる | トップページ | 今年もよろしくお願いします »