« 励ましあい | トップページ | 声が出なくて »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ。

クリスマスは 今年まではそう重視しているイベントではないけど
それでも ここ数年お気に入りのソーセージ屋さんに
チキンを予約しておいて 食べています。

Dscf7523

とっても美味しいのです~

今年のケーキは
FRAU」。初めて予約をしました。

予約の時間に取りに行ったのに
まだ出来上がっていなくって
裏では大忙しそうでした。
私は 幸いほとんど待たなかったけど
次から次へと来るお客さんにびっくりでした。
さすが 人気店だなぁ~と実感でした。

今年は すっごく定番のケーキを買いました。
クリームと苺がとっても美味しくって大満足♪

Dscf7524

明日も食べよっと。

|

« 励ましあい | トップページ | 声が出なくて »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/43498877

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 励ましあい | トップページ | 声が出なくて »