« インフルエンザ | トップページ | また食べれた♪ »

2011年11月 7日 (月)

嬉しかったこと

今日 薬院から家に帰ろうと バスに乗ったら

同時に2人の女性が

「席変わりましょう!」

と席をゆずってくれました。

一人は 高校生、もう一人は80代に見える上品な女性。

流石に年長の方に譲ってもらうわけにはいかないので
高校生の行為に甘えることにしました。

高校生も荷物重そうだったのに・・・

4時台だったので そこまでバスは混んでいなかったけど
微妙に席が空いていない感じだったのです。

とっても嬉しくて有難かったですheart01

お二人とも 私より先まで乗っていたので
降り際に もう一度お礼を言いました。

|

« インフルエンザ | トップページ | また食べれた♪ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

みほさんは
今よりも
ずっと若かった
昔から
どうしてか
良く席を
譲って貰いましたねえ!
お人柄でしょうねぇ!!

投稿: wkazuw | 2011年11月 8日 (火) 04時00分

あはは そうでした。

田園都市線内でも
数回
わざわざ声をかけられ
譲られたことが何度かあります。
「お勤めしているとヒールが大変でしょうから」と50代くらいの女性に譲られたこともありました。

投稿: みほ | 2011年11月 8日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42916425

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« インフルエンザ | トップページ | また食べれた♪ »