« よく出る例え | トップページ | 濃厚 »

2011年11月11日 (金)

食べどき

家族の東京土産の最後は

空いろ」の「どら焼き」

Dscf7314

「空也」の別バージョンのお店だから
期待大!

と思って買ってきてもらったのだけど
なんだかんだで食べるのが
数日経ってからになってしまいました。

ということで、さすがの空也のお菓子も
なんだか ぱさつき気味・・

美味しかったけど

「やっぱりお菓子にも食べどきがあるなぁ」

と実感したのでした。

今度は あんこのどらやきを当日食べたいな
と思ったのでした。
(今回は 白いんげんの餡なのでした)

ご馳走様でした~
ありがとう~

|

« よく出る例え | トップページ | 濃厚 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42969012

この記事へのトラックバック一覧です: 食べどき:

« よく出る例え | トップページ | 濃厚 »