« ちょっとのびてる | トップページ | 究極!? »

2011年11月 1日 (火)

「あき」もせず

今日のおやつは 久しぶりに「ジャック」のケーキ。

Dscf7303

秋限定の モンブランと定番のモンブラン 両方買っちゃいました。
秋限定の方は 何かの雑誌で紹介されたみたいです。

ここんとこ 栗のケーキばかり食べている感じ。

でも秋だから よいのです。
案の定 美味しかったです~

ジャックのケーキは好きだけど
場所が場所だけに なかなか買いに行かないなぁ。

今年の夏
「夏限定のジェラートが すっごくおいしい」
という情報を得たので

「ジェラートを買って 大濠の花火大会を見る!」

と計画していたのだけど
うまくいきませんでした。

来年こそは!と思っているのでした。

|

« ちょっとのびてる | トップページ | 究極!? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42799968

この記事へのトラックバック一覧です: 「あき」もせず:

« ちょっとのびてる | トップページ | 究極!? »