« 好みの差? | トップページ | さてどうしよう? »

2011年10月25日 (火)

ちょっと恥ずかしい

今日 福岡ローカルの夕方の番組に
お母さんが ほんの少し出ました。

先週 天神でインタービューされたのが
放送されたのです。

インタビューされたのは聞いてたけど
(我が家に来る途中だったから)
本当に放送されるとは思ってなかったから
ちょっとびっくりでした。

しかも友達からすぐメールが来て

「今 お母さん××(番組名)に出てない?!」

と教えてくれました。

友達は お母さんに1度しか会ってないのに
よくわかったなぁ~と
それもびっくりでした。

以前 自分がテレビに出たのを見たときもそうだったけど
お母さんが出ているのを見るのも
なんだか ちょっと恥ずかしいなぁと
思ったのでした。

奇しくも今日は お母さんの誕生日。

誕生日おめでとう~happy01heart04

|

« 好みの差? | トップページ | さてどうしよう? »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42681296

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと恥ずかしい:

« 好みの差? | トップページ | さてどうしよう? »