« わざわざありがとう | トップページ | あと少しで »

2011年10月22日 (土)

ピジョン使用報告続き

ちょっと前に「当たった」と報告したピジョンひきしめジェルの続きの続きです。

使い始めて2週間強

結果は・・・というと

確かに しっとり感は実感できる感じです。
べたべたしないのにしっとりするのは すごいなぁ~と思いました。
でも ちょっと寒くなってきたので
塗った直後は ちょっとひんやり。
夏に使うのがベストだなぁと思っちゃいました。

一番 きになる「ひきしめ感」は
正直言って あんまりよくわかりません。
長く使うと 効果がわかるのかも。

香りは好みでした。

|

« わざわざありがとう | トップページ | あと少しで »

あた~り~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42641325

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョン使用報告続き:

« わざわざありがとう | トップページ | あと少しで »