« ピジョン使用報告続き | トップページ | 好みの差? »

2011年10月23日 (日)

あと少しで

今日のおやつは 我が家の近くのケーキ屋さんのケーキ。

このケーキ屋さん 10月30日で移転しちゃうのです。
前の道路が広がるためビルごと崩されてしまうみたいです。

最近同じ並びの家やビルが続々と壊されていってびっくりです。
マンションも崩すのは早いなーって驚きます。

「まさか このマンションもなくなるなんて!」

と 驚いたマンションもいくつかあります。

確かに今の道は交通量が多いのに
道が狭い上、歩道もないので

「危ないなー」

とは 何度も思っていたけれど。

このケーキ屋さん
移転先は香椎だそうです。

うーん 香椎は遠いなぁ~
あんまり行かないしな。

移転までに もう一回は買いたいなと思ったのでした。

今回のケーキ秋らしくてすっごく美味しかったです♪

Dscf7267

|

« ピジョン使用報告続き | トップページ | 好みの差? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/42641389

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しで:

« ピジョン使用報告続き | トップページ | 好みの差? »